タロンギ大峡谷で修業は続く(白8-10)

というわけで、白/獣の私と、踊/獣のPpyn君とでダブルペットで荒稼ぎです。

まぁ、途中で魅了がきれていきなりドロップキックをくらったりしましたが、なんとか教本をつづけ、あっという間にLv10.

いよいよタロンギ大峡谷でひと暴れしようじゃないかということになりました。

もちろん、タロンギには、凶暴なゴブリンが徘徊して危険度はぐっとあがるわけですが、修業を積まなければなりません。

タロンギついて、教本をスタート。カブと蜂をたたくことになりました。

しかしながら、蜂は、サルタバルタ側の山道をこえたところでないといないようです。

ゴブリンの影に注意しながら、ブブリム半島側への教本の前でたたくことにしました。

しかしながら、なんとか ツヨ蜂をバンバンたたきおとすことができました。

ふぅ。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー