ブブリムでマンドラさがし(白16-18)

サポ獣でのブブリム半島入り口での教本です。

ともかく、ウサギも同じくらいの強さ。操るのも緊張がはしります。

ともかくアウトポスト周辺で狩りましたが、すでに先客もいて、半ば奪い合いのような状況。

ウサギをつかって、強ゴブを排除しながらの修行ですが、岩陰にかくれているゴブはあなどれません。

 

Lv18まであっという間でした。

トリも強表示になったので、やってみることにしましたが、やはりしぶとい。

町にもどっていなかったこともあり、魔法もおぼえておらず、頼みはウサギだけ。

Ppynくんのケアルダンス大いに助かります。

ウィンダスにもどり、服も新調しようとおもったのですが、残念ながらなし。当分は、この格好のままで行くしかないようです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ffxi-woder (木曜日, 26 7月 2012 13:16)

    ひさびさに、動画のテストをしました。すっかり忘れてしまっていましたが、なんとかなりました。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー