マウラ到着(白18-20)

ブブリム半島でのOP前修行もあっという間におわってしまいました。ゴブの間をぬけて、やってきたのはマウラです。糸や

ここは、セルビナと同じく嘗ては冒険者であふれかえっていたところですが、いまは、しずかなたたずまい。

荷物の整理と道具屋で武器を購入して修行にでます。

イモムシは、毒やら糸やら吐き出し面倒ですが....でもペットにできるとかわいいんですけどね。

 

不思議とハコもよく出ます!

いくつか鍵をこじあけあけてみましたが、あんまりよいものは入っていませんでした。

ただ、箱を開けている最中でも、ペットが裏切ったり、ゴブがとんでくると、ヒヤヒヤします。

今回は、Ppynくんががんばってあけてくれました!

しかし、どうしてタルタルはハコに入りたがるのだろう....そういう私もはいっているわけですが....。

 

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー