バタリアで珍走、ロランも珍走(白24-27)

バタリアの子株がちょうどということで、子株とトンボの教本を繰り返しました。
しかし、とてとてのトラに、ゴブ、オークと気が抜けません。

いつもの古墳の入り口にはビッタリトラがはりついており、結局Ppynくんのジグがおどれるまではドキドキでした。

最近は、トラ狩りもめっきり人がいないので、それはそれでうれしいことなのですが....。

おそらく、もっと別の場所で魅力的なところがあるのだろうなぁと予想するのでした。

ところ変わって、ロランです。ここでもやっとハチを操れるようになったので、ハチとタコヤキの教本です。

当然、巣の近くの段差にはオチュやらとてとてゴブのスミスやら…こちらも気が抜けません。

しかし、私のもっているシャモジ…。先日、オークションで手に入れたのですが、一桁多くまちがえてオークションして、通常取引の10倍で落札してしまいました。

まぁ、そんな日もあるんでしょう。 トホホ

修行も終えて帰りぎわ、ドーモくんに絡まれました。あいかわらず、ちからいっぱいの攻撃でしたが、なんとか撃沈。

ふぅ。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー