ブブリム卒業したら..懐かしい顔に合いました!(白20-24)

マウラ前です。

ちょっと、冒険につかれたら一息入れたいところです。

何かわかりませんが、「順番待ち」の図です。

 

ブブリム半島で教本を連続し、ダルメルも操れるようになるとだいぶ楽チンになります。

まぁ、動画にもあるとおり大変な大惨事になることもあるわけですが、これはしかたがない。

ともかく、ギリギリのところでがんばってみました。

サポとはいえ、獣使いは、非力な白魔道士にとってみるとありがたいです。

そして、なんと、うれしいニュースが!

Komottoさんがはいってきてくれました。

Tsukushi君も健在です。Ppyn君のLv24までレベルシンクで一緒に戦っていただきました!

途中、大惨事がありましたが、エキサイトしました。


これからもタルタル3人チームはがんばって冒険したいとおもいます。

 

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー