低地エルシモ~海蛇へ(獣52~53)

ここ数日ログインできず、ひさびさにログインしてみたらKomottoさんから連絡。
すこしばかりお金稼ぎに低地エルシモでアイテム集めをすることとなりました。

ひさびさの獣使い。装備をかき集めましたが、ところどころ抜けてます。

どっかにしまったとおもうのですが....タンスのおくもしらべてみよう!

ここの魔道士サハギンは、魔法スクロールをドロップしました。ただ、すぐに枯れてしまうのが難点。

奥にNMがいましたが…。かなり手ごわそうです;;

Ppynくんのカエルペットは、この地域にはとっても馴染みます。

ただ、ちょびっとよわっちい。

すこしお洒落して、首輪をつけてもらいました。(Tsukushiくんの弓ですがw)

このあと、海蛇へはいりましたが、すっかり忘れてしまいました。地図もなく、昔の記憶をよびおこしながら、サハギンに、とりかこまれつつなんとか教本をおえることができました。

うーん限界2もそろそろ準備していかないと....。

 

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー