海蛇修行時代(踊50-53)

海蛇での修行は続きます。

銀貨扉前、中とめぐりつつ、楽・丁度を中心に教本をクリアしました。

Lvがあがるにつれて、ミスリル貨扉前、中と、強・同じ・丁度を相手にもしました。

ただ、操るペットの魅了時間がサポ獣では短いようにおもいます。Ppynくんにならって同じ強さのタコヤキを魅了していますが、魅了がきれ、一発で操れないと、かなり危険なことにw

まして、インスニ状態での移動中に魅了がきれるとさらに酷い事となるわけで、緊張がある修行でした。

また、V.フラリッシュ(レジられやすいが、スタン)は、やはり練習が必要です。魔法詠唱のような場合にはかなり余裕がありますが、アビリティを連続してやられるとリキャストが間に合いませんw

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー