過去の世界へ(踊53-55)

というわけで、海蛇での修行を終え、Lv55となったのでかばん整理のためにお里帰りです。

ちょうどあますず祭りで夜空に花火があがっていました。

肝心のミモルショーはみることができませんが、なんとなく懐かしい。

森の区ではあいかわらず、盆踊り隊がでていましたが、動きがどうみてもおばちゃんぽい。

まぁ年季のはいった踊りということでしょうかね。

恒例の水着少年少女、浴衣姿はあまりみかけませんでしたが…。しかしなんとも脱力するBGMは聞きなれると耳に残ります。

さて、そういえば、踊り子のAFはぜんぜんとっていないということで、AF1をとりにいこうと考えました。

ジュノ上層の踊り子師匠はじめ取り巻きに聞いてみると、どうも過去に修行の場であったところへいってみることとなったのでした。

禁断の口から過去へは、踊り子のジョブを得るためにいったきり。まぁ修行の場がグロウベルグということなので、過去のバストゥークへ向かいながら禁断の口をあけることとしました。

カンパニエはじめ、いろいろと詰め込まれましたが、補給ミッションで戦績が稼げたので、次回、グロウベルグヘテレポしてもらい修行の場へいってみようとおもいます。

しかし、夜は幻想的!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Kandra Holliman (火曜日, 24 1月 2017 16:22)


    I was recommended this website by my cousin. I am not sure whether this post is written by him as nobody else know such detailed about my trouble. You're incredible! Thanks!

  • #2

    Lesli Cowgill (水曜日, 25 1月 2017 02:17)


    Stunning quest there. What happened after? Thanks!

  • #3

    Belle Miga (火曜日, 31 1月 2017 20:17)


    Do you have any video of that? I'd care to find out more details.

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー