限界II「すべての高い山に登れ」に挑戦!(踊Lv55)

Ppynくんも獣使いがLv55になったことで、いよいよ限界クエスト2すべての高い山に登れに挑戦することとしました。

準備は、呪符デジョン。あとはザルカバードの教本でリレイズをうけておくこと…。ぐらいでしょうか。

ともかく、作戦は「ペットをNMにあてている隙に、氷石を3つとももらおうという単純明快な方法」です。ともかく、NMは、インスニの見破りがあるので、そのままでは取れません。しかも???は穴の奥にあるため、どうしても注意をそらせる必要があるのです。

トラはスンナリいきました。クァールでは、引き寄せがありPpynくんが引き寄せられてびっくりしましたが、なんとか脱出成功。最後の屍犬では、NMが範囲魔法をしかけるとHPが黄色くなってしまい、周囲の骨が飛んでくる可能性があったので、呪符でデジョンしてしまいました。

手に汗にぎるひとときでした。

 

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー