怒涛の教本(踊Lv55-57)

Komottoさんと、海蛇で金策ならびにレベルあげをしました。

リジェネII、ケアルラ…たまに落とす程度なのですが、海蛇についてから連続して4回も落としてくれました。

その後は、怒涛の教本です。詳細は、以下の動画をごらんいただければわかります。

Tsukushiくんのデイズは強力で400ぐらいのダメまででます。連携もできるので、L2連携で核熱までおこすことができました。いわゆるボカ~ンです。

ともかく、エキサイトしました。

ところで、茶箱をときどきモンスタがドロップしますが、残念ながらVチューブはでてきませんでした。(以前わけもわからず、放置して消えてしまいましたが、かなりの高価取引)

まだまだ修行です。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー