青魔道士も修行(踊58-59,青52-53)

今日は、フェローを連れて、踊り子Lv59を目指してがんばりました。しかしながら、JJ(Jajuju)は、開幕挑発特攻タルタルであることを忘れていました。一生懸命タゲをはずそうとがんばりましたが、残念ながら3戦目でパタリ。まだまだ修行をつまないと...。

なんとかLv59となったので、青魔道士の修行をはじめてみました。

やっぱり、短剣よりも片手剣ですよね。ダメージがちがいます。おまけに、ジェットストリーム、メッタ打ちでガシガシけずれます。ただ、問題はMP管理。連続して狩るのはきびしいところがありますし、リンクでもしたら、かなり厳しいところがあります。

BB/BCのタイミングの確認もしているとPpyn君がやってきたので、教本をすることとしました。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー