踊り子AF1取りに行く...(踊59,獣53-55)

踊り子もLv59となりまもなく60を迎えるにあたり、そういえばAF装備は何一つ取得していないことに気がつき、さっそくはじめることとしました。

基本、ジュノ上層のLaila団長から指示をうけることとなるのですが、最初ということで緊張しながらの冒険です。

まずは、先日開通した過去世界のバスへもどりそこからグロウベルク戦線へとばしてもらいました。

動画をみていただければわかるとおり、過去の世界の敵の分布はいりみだれていて、油断できません。しかも、このヒッポグリフは、なんとミヤブリがありました。Ppynくんも油断していたのかもしれませんが、なんと3発でノックアウトに;;

NMとの対戦では、はじめてテラーを受けました。そのままの格好でとまっているのでなんだかマヌケな感じがします。

しかし、なんとか無事終了し、いただいた書を熟読し(ココ ポイント)AF投てきウォーフープをゲットしました。

その後、獣使いに着替えて、いつもの海蛇で修行をつみ、Lv55となったのですが、話題はLv60を突破するため、限界3クエスト「風の行方は」です。

とりあえずは、ダボイに潜入し結界をクリアするためのクエ「深紅のオーブ」発生を確認しにきましたが、まぁ問題なく受けれそうです。ただ、ここに到着するまで、ダボイH11から修道窟に入りI8の出口まではドキドキです。

セーダルゴジャルSedal-Godjal)と話をした後、少し進めてみようと結界をしらべたとたん...ボコボコにされました。相手はLv59の私から見て「丁度」のオーク3体。
ちょっとくやしい。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー