深紅のオーブ・マチネー・数珠をとる!(踊59-58)

さて、前回取り損ねた深紅のオーブ。再挑戦です。今回は最小限の犠牲でいかねば…。

まずは、本国からシャグナーのあるノルバレン地方へOPテレポしてもらいました。

そして、念のためホームポイントもこのOPで登録をし、何度でも挑戦する心意気をみせます。

さて、ダボイへついて…以後は、つぎの動画をごらんいただくとして、ともかくこのへんでレベル上げをしている人等おらず、なんとも不気味な場所であるここと。できれば、晴れていてほしかったのですが、どんより曇りの天気は、気持ちが滅入ってしまいます。

ともかく、チャレンジです!

ちなみに、動画のあと深紅のオーブで結界を抜けようとしましたが、インビジ切ってオーブを掲げている最中にオークにボコボコにされてちにまちた。ついでにレベルダウンLv58。

シープソングでも寝なかったことを考えると、獣使いの呼び出しペットをあてて、そのすきに…しかないかもしれません。

 

さて、次にベトーですが、まずは天晶堂の奥のアルドさんから銀の鈴をもらいます。そしてショップにもどると、写真のタルタルから漆黒のマチネー」「妖光の数珠」が他にも必要と聞き、交換条件を聞きました。

 というわけで、ベトーの高台で2体のNMを叩き(まわりとリンクしなければLv58で普通に勝てました)無事、入手ができました。

 

さて準備が完了いよいよ限界3ですが、オズトロヤはソロでは無理っぽい…。ギャフン。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー