魔晶石(ベトー)とる!(獣55-56)

三国ミッション4魔晶石ミッションのベトー編を終えました。

Ppynくんもマチネーと数珠が必要ということで、再度NMと対決しましたが、周りのカメも巻き込みましたが楽勝。その後、デジョ札でジュノへもどってアイテム交換を終えてから、おまけでもらったネクサスケープを使ってベトー入り口まで楽々テレポ。このアイテム20時間に1回しか使えないけれど、便利です。

無事魔晶石・ミノ石をゲットしました。

ベトーでたたいていたら、なんとリレイズをおとしてくれました。すかさずロットイン。競売にもなかなか出てくれないのであきらめていましたが、やっとのことで習得できます。

もっとも、メインが99ならばサポ白49でリレイズなどは使わないのでしょうが...さらにアビセアではとんでもないオートリレイズもあるようなので、使われることも少なくなったのでしょう!

まぁ、そうはいってもまだまだはるか先なので...。ありがたい魔法ですw

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー