スコハネの年頃に...(獣56-57)

スコハネを装着し感無量の私
スコハネを装着し感無量の私

踊り子に続いて、獣使いもスコピオハーネスの年頃になりました。おもわず感無量。

まぁ、踊り子をサポにつけるには、Lv60になってケアルワルツIIを踊れるようにならないといけないわけですが、ヒーリングワルツが使えるLv70 、R.フラリッシュが使えるLv80は、まだまだ遠いです。

そして、Lv55で本来なら習得できるはずのランページをやっとのことで習得。ということで、ダークアクスも購入したものの、KomottoさんからLv59で使うことのできるカブラカンアクスも在庫あるとの情報で先行投資しまった。
がんばって、Lv59にしなければ...。 

さて、Ppynくんは、衣替えして夏服に...。ジャリダシャルバルという服ですが、この服は遠距離攻撃には非常に高い性能があるとか...。なんと私のスコハネの倍以上のお値段。すこしばかり、ワイルドな感じになってますが、装飾品がいっぱいついてジャラジャラしそうな感じです。
一方、KomottoさんはHQレイヴンジュポンのとても気品あふれる貴公子という感じです。いつもは何か帽子をかぶっているので、この写真はたいへんめずらしいかも。ケアルガをいただいているところです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Lula Selvy (火曜日, 24 1月 2017 23:29)


    Hi to every body, it's my first pay a visit of this webpage; this website carries awesome and really excellent data in support of readers.

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー