特訓!(獣57-59)

フェローを連れて、特訓です。場所はいつもの銀扉前。Lv57-59でなんとか60を目指してがんばっています。
まぁ、宝箱のでること...。なにやらLv59のズボンやらいろいろでました。リンクするとえらいことになる場所ですが、銀扉前はLv59ぐらいが限界かもしれません。
そろそろ新しい狩場もさがさねばなりません。
そういえば、Ppyn君のフェローのエルバーンMr.Dの声は、タルタルにはない重厚さがありました。 

例によって整列してみました。エルバーンのMr.Dは別として、JJもPpynくんも私よりも背が低い...。私は、怪しげなお面もかぶってすこしばかり目立ちすぎ...。
なんでも、フェローもスコハネを切ることがあるそうですが...。まぁフェローもやっとLv34程度になったとかで、こちらの特訓もしなければなりません。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー