なんとかLv60到達!(獣59-60)

厳しい訓練を繰り返し...というか、一網打尽(しすぎ)しては、教本により経験値をいただきました。ともかく、Lv59になってからは、いつもの海蛇銀扉前では「練習にならない」モンスターが多くなり、根こそぎたたかなければならなくなりました。

教本p4のBigclawは、この場所にしかおらず、ミスリル扉にはいないのです。
ともかく、対戦数を繰り返し、なんとかLv60となりました。

サポ踊では、Lv30になるとケアルワルツIIがつかえるようになり、またボックスステップも踏めるようになります。さらに、D.フラリッシュもできるので、すこし手ごわい相手もヘヴィ状態にすることができたりします。

しかし、サポ踊りLv35のヒーリングワルツや、ドレインサンバIIが使えるまでは、まだ不安がのこります。毒消しはもってあるかないと...。

さて、今回の特訓でも茶箱がたくさんでました。かなりの量の真輝管がでるけれど、使い道がいまひとつわからない。まぁ人工クリスタルらしいけれど...。

それはそうと、Komottoさんは、からくりAF1をクリアしたとのこと。「おめでとうございます」ソロでのクリアできたとのことですが、結構面倒な相手のようです。

すごいなぁ!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー