限界III 突破!(獣60)

ついに!限界III「風の行方は」突破できました。入念な準備のもと、ダボイ、ベトー、そしてオズトロヤをまわり紋章を集めました。

昔にくらべるとずいぶん楽になったと噂されていますが、それでもドキドキです。

リレイズをまちがえて切っちゃったり、落とし穴にはまったり、道に迷ったり....。

とにもかくにも移動距離もあり、インスニをしながらの進行は、神経を使います。

 

ダボイ・ベトーは、単独でも行けそうな感じがしますが、さすがにオズトロヤは、道に迷いさらには、仕掛けがいっぱい…最後の合言葉は、結局全部の合言葉をためすことになり、かなりの時間がかかったのでした。

 

<余談>

オズトロヤの紋章をとったあと、ヤグ白魔道士(Yagudo Prelate)に果敢にチャレンジしました。結果は、2戦2敗。青魔道士ならもうすこし削れたかもしれませんが.....。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー