キノコ三昧...(白27-29,獣62-63)

本日は、Ppynくんのサポ割れ踊り子をあげようと、バタリアにでました。Lv26/27です。フェローもだして快調だったのですが、背後に黒い影....。とて黒虎の餌食に....。

でも大丈夫、デストリアキャップ で復帰できました。

しかしながら、あまりに獲物をさがして右往左往だったので、シャグナーの教本p5(トラ3とキノコ6)を選びました。トラは、トラ穴で、キノコは、キノコ村でトレホウダイ!

その後、Komottoさんから通信がはいって、いよいよ新天地ボヤーダ樹へ向かいました。

リ・テロアのOPから、Eへ向かい、Sへ降りればボヤーダ樹の入り口。そうです、聖地ジ・タの地図もなし、ボヤーダ樹の地図もなしという状況。とはいえ、教本がおかれたので、リレイズIIIをいただき、チャレンジです。Lv62でのレベルシンクで、丁度~強というとってもよい環境ではありますが、ここのキノコのWSダークスポアは強烈。一方クモのWSシックルスラッシュも侮れません。私は、一度、スカッと昇天してしまいました。

しばらくは、ここで教本となる予感です。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー