ひさびさのナシュモ(白29-31,青53-54,獣63)

今回は、コルセア AF 2「白昼わだつみを駆る」のクエをすることとなりました。

さっそく、ウィンダス森の区噴水前からアトルガン白門へテレポしてもらい、皇国軍戦績を使って、ナイズル島監視哨へワープ。NEのワープ板→左ワープ板→左ワープ板として、カダーバの浮沼へ到着。インプに注意しながらWへ向かえばそこはナシュモです。

先に来ていたPpynくんと合流し、カダーバの浮沼ラミアの牙のカギを拾い(ここで私は、沼に落ちてドロドロになりました)、そして、アラパゴ暗礁域に入りました。なんとも緊張の連続...。私はまたもやリレイズを自分切りし、リレピを2回も使うことになってしまいました。

その後、ナシュモの港で測深儀」を吊り上げ、こんどはワジャーム樹林の溝へ埋めてと移動がはげしい。しばらく時間を置かなくてはならないようなので、ここまで。

その後、皇国軍戦績を貯めようと白門 からでたところで同じのコリブリや、クモをたたいてみましたが、戦績たまりませんでした。やはりビシージで稼ぐしかなさそうです。

私は、その後、青魔道士の修行にノーグ前のカニとホネの教本を繰り返して、なんとかLv54に...。しかし、青魔道士のブルーバーストブルーチェーンは強烈です。スカッとします。

その後、Ppynくんのサポ割問題(踊り子Lv30でケアルワルツII習得)をバタリアで、2度ほど事故(デストリアキャップのお世話になりました)がおこるも解消したところでボヤーダ樹へもどり、教本p1を繰り返しました。

カギがわんさかとでるので、あちこち探索したところ、無事、箱をみつけることができ2人とも地図をゲットすることができました!あとは、Komottoさんの分の地図ですね。 

しかし、ボヤーダ樹は、きれいな場所です。アクティブのイモムシ、カニ、ドーモ君が....問題ですが;;

 

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー