きれいな花園で...(獣64-65)

ボヤーダ樹にて、修行です。いつもは、入り口付近で、クモ、キノコを中心にやっているのですが、本日は、ケモリンはじめパーティーもいて、大賑わい。というわけで、かなり奥のほうへすすんでみました。

教本p2は、マンドラ4とカニ3です。

しかし、奥の方にはマンドラは「とて」もいて、かなりの緊迫感。スシも食べないとなかなか命中もしないので、準備はしっかりしておかないとなりません。

ペットに「ひきつけろ」としてヘイトを管理したものの、強烈な頭突き。そして花びらを舞わせた睡眠。ハラハラドキドキしました。

とはいえ、うさぎもイモムシも「同じ」がいるので、獣使いとしてはなんともよい環境といえるかもしれません。

ただ、ときどきNMもひょっこり沸いているので注意が必要だとおもいます。

そういえば、Lv65.限界突破もしなければ....。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー