ついにカンスト...(獣65)

本日は、ボヤーダ樹にて、他のパーティもおらず、ライバルがいないところで、教本p1です。

ともかく、キノコとクモを叩きにたたいて、ついにLv65キャップカンストとなりました。

いよいよ限界IV天かける雲のごとくですが、これは獣神印章を指定の方に渡して回ることになるので、さっさとやらなければなりません。

Ppynくんのサムライロールでは、TPがすぐにたまり、Komottoさんの空鳴拳に私のランページ湾曲連携を繰り返しました。

さらにTsukushi君のデイズも強力で、しかも安定していているのもすばらしい。

PpynくんもLv65に...。Komottoさんが婆那砲(ヴァナ砲)花火を打ち上げてくれました。

いよいよLv70へむかって邁進していきます。

AFもそろそろそろえていかないと.....と話をして、本日はおしまい。

おつかれさまでした。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー