再びナシュモで...(獣65,青54)

PpynくんのコルセアAF2白昼わだつみを駆るが完遂していなかったので、チャレンジすることに。まずは、先日ミゾに埋めた測深儀を見に行き、そして呪符デジョンで一路ナシュモへ。

ナシュモで準備をしているとKomottoさんから連絡がありました。

ナシュモで待ち合わせをして目指すは、アラパゴ暗礁域の沈没船。なんとか無事にAF2をゲットすることができました。

ここで呪符デジョンで帰ればよかったのですが....カダーバの浮沼の帰り道事故発生。

Ppynくんが蛇女に絡まれてしまい...チン。その後立て直しをはかりましたが...私のミスでKomottoさんもチン。すみませんでした。

~作戦~

状況:

蛇女1とホネ1.2がいるところ。エリア逃げも可能なところ。

作戦:

1)私のカニをホネ1にあて、私自身が投てきでホネ2を狙い、そのままエリア逃げ。

2)Komottoさんは蛇女にTsukushi君を当てている隙に、Ppynくんにレイズする。

3)Ppynくんがエリア逃げ。

結果:

私が、投てきマクロでなくペットモドレマクロをしてしまったため投てきしておらず、Komottoさんが蛇女とホネに叩かれてしまったのでした。

気を取り直して、ナシュモからPpynくんのテレポホラでもどり、教本で本国。

その後、Komottoさんのサポ割れ解消ということで、ジャグナー教本p5でトラとキノコを狩り、がんばってみましたが....あまり稼げなかったような気がします。

写真は、ナシュモでそれぞれジョブチェンジをしましたが、なぜか私だけ怪しげな仮面はつけたままなのでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Mayola Dohrmann (水曜日, 25 1月 2017 01:01)


    Hello, its pleasant post about media print, we all be aware of media is a wonderful source of facts.

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー