バフラウで戦う...(獣65-66)

アトルガン戦績を稼ごう!というわけで、バフラウ段丘でコリブリ、クモを叩きました。

が、アルザビを出て早々に、この凶悪な2人組に...。なんとかHPを真っ赤にしながらもクリアできました。(「丁度」なのに異様に攻撃が恐ろしい...。)

その後、コリブリを叩いていましたが、高レベルの方がコリブリを何の目的か叩いており、即枯れてしまいました。

そこで、クモをたたいたのですが....。2度瞬殺されました。敗因は、ペットにしていたクモの寝返りでダブルのシックルスラッシュです。

うーん。これは、青魔道士ではおぼえたいところですが....。

アルザビにもどると、KomottoさんがからくりのAFを見せてくれました。

発注していた服が揃ってきたようです。やはり胴をきるとそれっぽい感じになりますね。

しかし、服の発注のためには素材を準備しなければならず、かなりの出費。少し、金策にはしらないとなりません。

うーーーむ。

海蛇か.....。ついでに、踊と青をあげてみようか....。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー