ザルクヘイムに緑の旗が!(踊62-63,青55-56)

なんと!ザルクヘイム(砂丘)に緑の旗が揚がったのです。

踊りの修行をボヤでし、死にそうになりながらもなんとかLv63。その後青魔の修行で海蛇の銀扉前で金策かねて叩いていると....コンクエスト集計が始まりました!

その結果、なんと あの砂丘に緑の旗が揚がったのです。

すぐに補給をすませて記念の写真をとってきました。

しかし、ザルクヘルムへ...まぁ、粘土クエをするときはとっても便利かもしれません。

あまりに意外だったので、トップニュースにしました。(どなたか遠征軍でもだしたのでしょうか.....)

さて、海蛇での修行ですが、青/踊で叩いてきました。Ppynくんのエボガーズロールでリフレ効果があがると、ほとんど休憩なしでも十分叩くことができます。(ただし楽だけど教本はまだ受けられるレベルです)

さらに、Ppynくんのスラッグショットは、なかなか迫力があります。命中するとかなりの破壊力。Ppynくんも飛命装備にはお金をかけているとのことです。

そうそう、うちのフェローのJJですが、レベルがあがってはいますが、30台中盤。なかなか登場する場がなかったのですが、今回海蛇でも十分かつやくしてくれました。その勇姿は、アルバムにてご覧いただければおともいますw。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー