海蛇での青魔修行はつづく...(青56-59)

海蛇のいつものところで、青魔の修行です。

今回は、たまたま銀貨扉の前でおみかけした忍者修行のIsurugiさんにお声をかけさせていただいたところ、ごいっしょいただけることとなりました。Isurugiさんどうもありがとうございました。

実は、LSには、盾役の方はおらず、なんとも新鮮な戦闘スタイルでした。

今回、青/獣ということで二刀流とスペクトラルジグを捨ててチャレンジしました。ことのほか、道中のスライムくんががんばってくれまして、大きな事故もなく(Komottoさん流エキサイティングアワーは、どきどきでしたが)3つもあがりました。

その後、ミスリル扉の奥のめんたまスライムから、デスレイのラーニングを手伝っていただきました。私は、物覚えがよくないようで、5匹目でやっとのことでデスレイを覚えました。

写真は、さっそくセットしてつかっている模様ですが...なんとも派手!

まるで花火のようです。

まだまだ、覚えなくてはならない魔法はたくさんあるようですが....ラーニングはつらい!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Isurugi (火曜日, 18 9月 2012 13:05)

    昨夜はお世話になりました(^-^)
    またお会いしたら、お気軽に
    誘ってやって下さいませ(〃ω〃)
    ありがとうございました~♪

  • #2

    Woder (水曜日, 19 9月 2012 23:22)

    ありがとうございます!ぜひぜひ!
    不定期でのログインでもうしわけありませんが、今後ともどうぞよろしくおねがいします!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー