インプをたたいてみる!(青59)

コルセアAF胴でそれっぽくなってきたPpynくん
コルセアAF胴でそれっぽくなってきたPpynくん

Komottoさんが、インプの得意技フレネティクリップを覚えてはとのアドバイスがあり、いっしょにナシュモへいってみました。インプといえばアムネジア(アビリティコマンドやウェポンスキルが使用できない状態)がなんともいやらしいところですが、角笛を壊すとフレネティクリップを発動する模様。

しかも、角笛を壊すには、踊り子サポ踊り子のボックスステップD.フラリッシュを使う方法が一番楽チンのようですが、Lv59の私は、ボックスステップD.フラリッシュとも使えず、Ppynくんにお願いすることに...。

アルザビからナシュモに向かう船で、夜間は、インプがいるらしく、早速たたいてみましたが....Lv55程度であっというまに終わってしまいました。

その後、ナシュモで準備をしてカダーバの浮沼でインプを探しては叩きましたが、なかなか覚えられませんでした。最後は、チゴーとインプの攻撃で...全滅。

なんとしても、リベンジしなければ!!!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー