IsurugiさんLS加入!その後シャクラミ攻略(踊63,青59-60)

先日、海蛇でご一緒させていただいたIsurugiさんにLS加入をお願いしたところ、快くうけてくれました。Isurugiさんどうもありがとう!今後ともどうぞよろしくおねがいします。

さっそく、砂丘へでてトンボとカニを叩いて...踊り子3人で教本を繰り返してきましたが、突如、黒魔のミスラさんの熱い視線が...。外人さんで、よくよく話をきいてみると、どうやらサポジョブゲットでががんぼの腹虫が欲しいらしい。数匹たたくと、アッサリでました。

砂丘には、いろいろと思い出がありますが...。きっとあのミスラさんもそうであろうとおもいますw

その後、Komottoさん(踊21)とも合流してシャクラミの教本にチャレンジ。踊り子4人では、あまりに手ごたえがないので、すこしがんばって、ブブリム側での教本に向かう途中...ゼリーにもみくちゃにされました。というのも、とてゼリーを私(踊/獣)が、「使い魔」を使えるものと勘違いし、ゼリーを無理無理ペットに...。その後ものすごい形相でバシバシとたたかれのされてしまったわけです。めんぼくない!

その後、いったんPTは解散しました。

ちょうどシャクラミの先がアットワ地溝であることを思い出し、青魔にきがえて M.バイトのラーニングに向かうことにしました。サクサク叩きましたが、なかなか覚えられず...あきらめかけていたころ、登山口へ向かう途中でラーニング完了しました!

なかなかの威力があります。今後青魔道士で重宝するものらしいので楽しみです。

 

ラーニングをしているとKomottoさん(踊24/白)からシャクラミでの教本のお誘いが!そのまま青/踊で向かいましたが、Lv24ではまわりはツヨ~とてとて。何度かコウモリをたたきましたが...。事故多発。そこで、いったん私は、青/白に着替えてチャレンジしました。

なんとか2人で、トテくらいまでは叩くことができました。しかも、トテを叩くと、経験値はかんぜんに振り切ってしまい...アニバーサリリングを使っているKomottoさんは1回で800ポイントの経験値をゲットできたようです。

Lv25になり、スペクトラルジグを覚えたころ...さっきまでトテトテだったイモムシもトテになり、こちらも叩くこととしました。なんとかMPを使い切って対処ができるようになったので、教本のポイントもいただけるようになりました。

なんとKomottoさんは本日だけでLv21~Lv28まであげることができました。

すさまじいw

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー