古墳で修行、シャクラミで修行(青60-62)

本日は、フェローのJJと一緒に古墳へやってきました。ここの教本p1ホネ6退治にきたのです。JJは、回復タイプとしたので、プロ・シェルのほか異常回復をしてくれるので助かります。

古墳は、護衛クエのところに本があります。

2体やってはヒールの繰り返しでしたが、ホネ30体を退治したので都合5回教本をしたことになるでしょうか。JJは「疲れた...もうこんな時間...帰ります。」といって消えてしまうのでした。JJもレベルがあがりLv38となりました。

 

その後、Lv32踊のPpyn君がやってきたので、クフィムのデルクフの塔1Fで教本(p2巨人とコウモリ)をしてみました。しかし、サクサクおわってしまうのですがすぐに枯れてしまうのでした。

何度か繰り返すと、Lv28踊のKomottoさんがやってきたので、先日以来やっているシャクラミ(ブブリム側)でのp4(イモ2コウモリ4)をやることに...。ツヨ、トテが最初のころはいましたが、繰り返した結果...。本日の最後はLv33まであがってしまっているのでした。

すごい。

ちなみにPpynくんもLv35となり、ついにヒーリングワルツが使える年頃になりました。

おめでとう!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー