衛生兵でコロロカ潜入...(白31-33)

衛生兵(白魔道士)で、コロロカへやってきました。Lv28踊のIsurugiさんとレベルシンクしました。Ppynくんで洞窟のコウモリ退治です。本来は、衛生兵ですから攻撃などせず、みなさんの体力温存に誠心誠意をつくすところですが....。

パライズをミミズにいれてしまい大混乱。Komottoさんも合流して、たちまちエキサイトな状況が....。知らず知らずのうちに、衛生兵は鉄の棒をふりまわしていたのでした。

めんぼくない。

Isurugiさんと別れて、Lv33シンクとなったので、教本p4でタコヤキ6匹をたたくことになりました。当然のことながら、狩場の中央大通りには、グリーンジャイアントも、硬い黒ゼリーもいるわけでして、排除しながら、たたきました。

途中、とて巨人も、ジャマだから...ということでたたいてみましたが、何のことはなく、無事終了。

PpynくんはLv39まであがり、KomottoさんもLv34となりました。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー