死のラーニング...(青62)

本日は、ログインがおくれてしまい、Isurugiさんと少しお話をしたところで、残念ながらいっしょに冒険はできませんでした。ただ、金策の話を伺い...こんどチャレンジしようかとおもいます。まぁ中身は、ヒミツです。

さて、私の青魔道士ラーニング修行にでました。

場所は、ボヤーダ樹。Lv62の私からは入り口付近のクモやキノコは丁度のレベル!

青/獣の私は、周辺のクモ・キノコを従えてバシバシとたたきました。

今回のラーニングはシックルスラッシュです。クモが強烈な一撃を繰り出す...アレです。

下手すると即死することもあるので注意が必要なわけですが、なんと2匹目で早くもラーニング完了。

これはついてるとおもっていたら....。

ブラックTsukushiくんとともに勝どきをあげる面々
ブラックTsukushiくんとともに勝どきをあげる面々

なんと、帰るときに悲劇が;;

サポ獣の私には、まだ「かえれ」の指示が習得できず、そのまま従えたままログオフをすることになるわけです。

と、そのときにいきなり魅了が切れ、しかもTP満載でWSを打ち込んでくると、いきなりレッドゾーンに...。あっというまに「うげぇ」とつぶやき、地面とキスするはめとなってしまいました。(詳しくはアルバムに写真がw)

 

追伸:

今回KomottoさんのTsukushi君は、黒いターバンを巻いてます。そう黒魔道士仕様なのです。サンダーIIなどをばしばし打ち込んでくれる頼もしいオートマンです。

なかなか精悍な感じがします!これからの活躍も期待です!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー