再びボヤーダで修行に励む(踊63-65)

青魔道士L62のラーニング...。レベル上げに夢中になっていると、ラーニングがおろそかになってしまうようです。というわけで、いろいろラーニングをしてみました。

まずは、オポオポのマジックフルーツ。なかなかWSを撃ってくれず、かなりの時間と労力が....。なんとかゲット!

その後、シャグナーの樹人からまつぼっくり爆弾を狙いましたが..樹人を探すほうが大変。で、しかも、こちらもWSの発動も少なく、なかなか覚えてくれません。

そんなところでIsurugiさんから種族型紙の話が!

グスゲンでまもなく開始とのことだったので、箱を開けに向かいました。あちこちと箱をさがしましたが、みつからず、最後の一番奥の....とてとてホネがいるところにありました。宝箱。

Isurugiさんの提案で私は退避しましたが、空けた瞬間...Isurugiさんはホネに囲まれて...あうぅ。

その後、レベル上げに向かいました。狩場への途中、青魔道士のラーニングの話をすると、AFの腕を装着すると覚えが早くなるとの情報を伺いました。まぁAFをそろえるには、そこそこレベルをあげておかなくてはならないので、メインをあげておこうというわけで、踊り子も極めてみることとしました。

ちょうど、そこへKomottoさんもやってきて、ご一緒させていただきました。

まぁ、サポ獣の魅力なさなのか、操りミスが多発。ハラハラドキドキな展開となりました。

それでも 教本を繰り返し、なんとか 踊りもLv65となったのです!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー