ロングジャーニー、そしてボヤ(青62-63)

ハッピーパワーにてロングジャーニー!が発動していたので、前から伺おうとおもっていたサンドリアにいってきました。用事は...そうエルシモの名石を渡しに行くことなのです。

久々にサンドリアにきたので、北の雪原の地図クエもやってみようかとお城にはいってみると、温泉水をつめてもってかえってほしいとのクエと、王子の花嫁クエが発生。肝心の王妃ローテの庭でクエは、名声が足らず早々におっぱらわれてしまいました。

まぁ、せっかくなのでホルレーの奥にある温泉で一息ついてみました。

ご覧のとおり、私では立っていないと水没状態。まぁ、いいか。

その後、マウラにもとび、リ・テロアの地図等も買い込み、ジ・タで青魔道士のレベル上げをしようとPpynくんをさそったところに、Komottoさんから連絡。

早速合流して、p1を繰り返し訓練しました。ライバルは結構多くいましたが、それでもエボガーズロールがあるので、座ることなく連続して狩れました。

指輪は、すぐに効果がなくなり教本もボーナス経験値がつきました。おかげさまで、Lv63となることができました!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー