怒涛のラーニングツアー(青Lv65)

先日以来なかなか覚えきれないインプのF.リップ。ついに念願かないました。

Isurugiさんの絶妙の盾役で、かなり安全に狩れました。どうもありがとうございます。

komottoさん・Tsukushiくんの息の合ったコンビネーション、Ppynくんのエボガーズロールと大変お世話になりました。

さて、このF.リップですが、すごい威力です。今後のレベル上げでも使っていきたいとおもいます。

続いてリフュエリングのラーニング。これはクラスター(3匹ボム)を相手にするということでハルブーンまで出かけました。Isurugiさんのガイドで、ハルブーン監視哨まで事故もなくスムーズに到着することができました。本来は、ハルブーンにはいってエスケプでササッと通過するのがスマートですが、エスケプを唱えるものがおりませんので、歩きでハルブーンのマグマ池を眼下にドキドキしながらの移動となりました。

さて、クラスターですが、ハルブーン監視哨の門前にはうようよいます。いつもなら「ラーニングをするためWSを待つ」というスタイルで望みますが、相手は私から見ればトテトテ。自爆等もあるので必死に戦いました。私も緊張もあまり、せっかくのリフュエリングが発動にもかかわらず、ヘッドパットでスタンをしてしまったりと、あいかわらずのヘッポコぶりで、ラーニングに時間がかかってしまいましたが、なんとかラーニング!やったー!

帰りは、移送の幻灯を使い、無事開通です。

Isurugiさん、Komottoさんと別れ、これまた前々からラーニングをしたいとおもっていたまつぼっくり爆弾にチャレンジです。シャグナーで、ひたすら沸く樹人をたたきました。青/獣で狭いですがレーダーを使い探してはコツコツたたきました。

しかし、まつぼっくり爆弾の発動が少なくあきらめかけていたところ、やっとのことで覚えることができました。

ラーニングを終え、教本で本国へもどろうとしていると、とおりかかった「?」つきのガルカさんが、運悪くゴブの魔法攻撃でバタリと倒れるところを目撃。しばらく倒れたままだったので...「レイズ?」かきいたところ、「ぜひに!」ということに...。Ppynくんにデジョ札で帰ってもらい、白魔に着替えてネクサスでもどってきてもらいました。

そのガルカさんは、別サーバーにメインキャラはいるけれど、友達がAsuraサーバーにいるとのことで、ウィンダスにキャラをつくってみたが、なんとその友達はサンドリアに移籍してしまっており、ウィンダスからサンドまでマラソンをしている最中だったそうです。

とりあえず、シャグナーを出るまで護衛して別れました。

その後、無事に到着できたとのご連絡をいただき...めでたしめでたし!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー