白トカゲを追え~(青Lv65)

カザムです。白トカゲです。そうですエルシモの名石です!

私は、すでに名石を女神像にとりかえテレポヨトをゲットしていたのですが、白魔Lv33の私には覚えることもかなわず...Ppynくんに預けていました。

しかし、Ppynくんも名石を取りたいというので、ユタンガの森を探索しました。

実は、何度もこの名石取りをやっているので、ルートが決まっています。最初は迷いましたが、おおよそルート2週目の最後で名石がとれました!

 

あとは、カザムにホームポイントをおき、教本で本国へもどり、ロングジャーニーで300円でサンドへ。彫り師のおじさんに名石を渡して、リアル0時を過ぎればできがり!

デジョン札でもどって女神像をわたせば、テレポヨトげっと!

さっそく、Ppynが使ってみました!わたしも白魔Lv38まであげられれば使えるのですが、競売をみてみると、テレポヨト50万円。

う~~~ん。売りさばいてしまおうかどうしようか....。思案するところです。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー