低地エルシモ魚三昧(青Lv65)

ここ数日アクセスができず...悶々としておりました。

久々にログインするとIsurugiさんがグスゲンでレベル上げの模様。

話をきいてみると、海外の方とのPTは大変エキサイトとのこと。

ぼくも以前やりましたが、意思の疎通がとれないと勝手にモンスターに突撃したりして大変なことになることもしばしば...。もちろん、そういう人ばかりではないのですがなかなか慣れません。

さて、青魔道士のレベル上げでボヤーダに向かってみました。教本1回やっところでPpyn君から連絡があったので、サポジョブレベル上げに変更することとしました。準備をしているとKomottoさんもやってきて、低地エルシモに向かったのでした。

とりあえず、KomottoさんのLv36でレベルシンクして教本p4の魚6とサハギン4にチャレンジしました。

相手は、丁度~オナジ~強いと、ほぼ適正な狩場です。しかしながら、青魔のわたしにはMP管理が待ち受けます。

Komottoさんが白サハギンを連れてきてアスピルサンバをおどってくれるのですが....やはりたらない。しばし、クッキーをほおばりながら座ることが多くなります。

まぁ、でもでもケアルラを2つ奪うことができました。やったー!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Yuki Heins (火曜日, 24 1月 2017 22:45)


    Thanks for the marvelous posting! I really enjoyed reading it, you will be a great author.I will make certain to bookmark your blog and may come back someday. I want to encourage you continue your great work, have a nice evening!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー