クフタルで叩く!(青Lv65-66)

Isurugiさんが、クフタルでカニ・トカゲ相手に修行中とのことだったので、さっそくご一緒させていただきました。

テリガン岬のあるヴォルボーのOPテレポで飛んでみると、なんと、周辺のウサギは丁度。ゴブはツヨ表示となっていたのでした。

インスニをいれて、クフタルへはいってみるとIsurugiさんがまっていてくれました。

フェローのJJも出動してもらい、たたきますが...なにぶんにもライバルが...。

クラクラもってスキルアゲのヒゲのお方や、ごっそりトカゲを引き連れてゆくガルカさん....。なんとか、移動をしつつ、カニやトカゲのリンクにもシープソング、まつぼっくり爆弾でなんとかしのぎながら、鉄壁の盾のIsurugiさんと修行に励みました。

Lv70になったら、いよいよ証とりにも出かけないと!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Buford Fulgham (日曜日, 22 1月 2017 14:34)


    It's amazing to pay a quick visit this site and reading the views of all colleagues regarding this paragraph, while I am also eager of getting familiarity.

  • #2

    Woder Wonder (日曜日, 22 1月 2017 20:59)

    I hope you find it useful.
    Please do a nice adventure.

  • #3

    Latina Trusty (月曜日, 23 1月 2017 03:47)


    Thanks for finally writing about > %blog_title% < Loved it!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー