金扉の奥はエキサイトゾーン(青Lv66)

Komottoさんがついに限界突破でLv71となりました^^

すごい!パチパチパチ!

で、ともかくレベルをあげなければということで、教本「海蛇p6」にチャレンジしてみました。カニとコウモリ...が相手で、Lv66からみると、丁度~強い程度です。

ところが、サハギンがうようよおりまして...大乱戦となるのでした。

奥へすすまないとコウモリがいないので、一方通行に注意しながら...カニのエリア、コウモリエリアとすすみます。しかし、ポップするタイミングが早く...連戦につぐ連戦....さすがにMP管理も困難です。

Ppynくんのエボガーズロールをいただければかなり楽ではあるのですが....。

ともかくリンクしたらシープソング、サペリフェック、まつぼっくり爆弾を駆使し、なんとか寝てもらいます....。

とはいえ、まちがえてなぐっちゃたり、範囲魔法で起こしてしまったりと...気が抜けませんw

たいへん、エキサイトしたのでした!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー