オートリフレのために...(青Lv66)

青魔道士の修行中のWoderです。どうしてもMP管理にいきづまり、なんとかオートリフレをアビリティにつけようと必死にラーニングをしている次第です。

贖罪の光(2)、コールドウェーブ(1)、自爆(2)、吸印(3)で合計(8)となり稼動します。というわけで、贖罪の光はトンベリから、コールドウェーブはスノールからおぼえます。Komottoさんにお手伝いいただき、無事ラーニング!

いずれも相手が発動して1発でおぼえたのでした。(とはいっても例によってコールドウェーブがが発動した際、思わずヘッドバッドを入れてしまいましたが、タイミングが遅れたためきちんと発動。ラッキーでした。というか、ちゃんとヘッドバッドいれないと;;)

ジュノへ、呪符でもどってから、古墳の扉スイッチのところにいる、いまいましいボムを叩いてみることにしました。Lv66からみると「楽」表示。サクサクと削って、最後に自爆。なんとこれも一発で覚えたのでした!

残すところは、吸印ということになりますが...これは、マーリドから覚えなければなりません。マーリドといえば、あのチゴーがワサワサでる面倒な相手。
しかし、やはりやるしかありません!修行は続きます...。 

 

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー