金扉奥のNM対戦!?(青Lv66)

というわけで、おなじみ海蛇の金扉入ったところです。今回は、賞金稼ぎということで、サハギンを中心にたたいたのでした。

Komottoさんの絶妙なオートマトン釣り(?)でリンクを最小限に...たたくことができました。もちろん、いざとなればシープソングで....。

さて、かれこれ叩いていると、ときたま、名前の長い...そうNMにあたることもあります。あせらず、じっくり....。

半分くらい削れたかとおもうといきなり回復でHP満タン。こしゃくな相手ですが....お魚と水クリスタルしかくれないのでした...。

つづいて、こちらの方....。

なんとも硬くて削れない...。そして攻撃は痛い..。

おまけに、教本のリフレも切れており、かなりの長期戦は予想されたのですが、後半の追い込みで力いっぱい戦い駆逐しました!

 

なんとか、本日も無事に終了!

そうそう、茶箱もずいぶんとあけていただきました!今回は、10万円相当のおたからもでましたです!

やった~~!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー