コロロカ再び...(青Lv66-67)

IsurugiさんのフレのCeladonさんと一緒にレベルシンク31~34までご一緒しました。こっそりLv67になっていたのは秘密です。

途中、関係ないジェリーが乱入してきたので排除しているところですが、わたしは思いっきり顔面をめり込ませてがんばってみました!

※Celadonさんに断りなく...写真を掲載してしまいました;;ゴメンナサイ!

その後、IsurugiさんとSeladonさんと別れ、Lv39でレベルシンクをしなおし、Komottoさんが踊り子Lv40となり、R.フラリッシュを習得。FMをTP変換できるので、念願のWSバンバン打っても、さっとTPをもどしてケアルワルツが踊れるので便利です。

楽カニと楽サカナの教本をしましたが、乱獲状態でした。ただ、サカナのいる場所が、サンゴのきれいなおくのほうで、しかもジャマモノもいるので、ザクザクと排除しました。

 

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー