ボヤーダでのキノコ狩り(青Lv67)

最近、アクセスが遅くなってしまって....。ともかくLv70まであげなければ...というわけで、Komottoさんにおねがいして、おなじみボヤーダ樹へやってきました。

キノコとクモ狩りとなりました。

キノコは、ときたまスッポンと頭の小さなキノコを弾き飛ばして攻撃をしてくるわけですが(そのあとはポッコリ穴があいて痛々しい..でもすぐにポコっと再生)、ちょうど発射する瞬間をとらえることができました。

う~ん、なにか火薬でもはいっているんでしょうか....。

Komottoさんの華麗な舞いもすごいですが、なんといっても驚いたのはTsukushiくんのパワーアップです。レベルシンクをする前にみせてもらいましたが、すごい破壊力。ただ、からくり士は、アタッチメントパーツ購入費用が相当かかるんだそうです。

う~ん。万年金欠状態の私には....;;;

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー