修行は続く...(青Lv67-68)

Isurugiさんの忍者AFが揃って、いちだんと凛々しくなってます。今回もボヤで修行です。

修行の合間の楽しみといえば、茶箱開け!なにかいいものがはいっているかもしれません。とはいってもKomottoさんのようにハコの中身を覗き込みながらカギあけというのは...おどろきです。

ガルカ兄弟が、近くを巡回しておりましたが...なんとか無事に修行をつづけることができました。

Isurugiさんがもどった後も、修行はつづきましたが...なかなかエキサイトなことが立て続けに....おこるのでしたw

教本繰り返しで、一回で2000ポイント以上の経験値がはいり、ご覧のとおり、3匹クモをなんとか寝かしつけては叩くと、あっというまに教本がおわってしまいます。

もちろん、気が気でないところはあります。

まぁ、コントローラーぐっしょりは、今にはじまったことではないですがw

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー