修行は、まだまだ続く...(青Lv68-69、獣66)

修行はまだまだ続きます...。Isurugiさんの潜在消しもお手伝いしながらということで、Lv3連携をしました。Komottoさんの空鳴拳>私のポーバルブレード>Isurugiさんの天で連携Lv3闇となります。(アルバムには収録しましたが、天はIsurugiさんが高く飛び上がり竜巻を引き起こしますw)連携の威力もあり、サクサク教本で訓練をしていたら、Lv69になっていました。

そろそろ青魔道士AF開門兆候変容<ここでメガス装束クエスト発生>)そして、はじめてレベルLv71をめざすべく限界クエスト「不滅」にチャンレジができる...。先はすごく長い。

Isurugiさん、Komottoさんと別れてから、クフタルへ向かう。まぁ、獣使いもLv66で、青Lv69のサポとするには、あげておかなければならない。というわけです。テリガン岬のOPからはいり、カニとトカゲを叩きました。

おまけにカギがでたので、洞窟内をさがして、地図をゲット!丁度、浮き沈み岩の置くのところでした。

その後、トラブルが発生し....砂に埋もれたのはヒミツです。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー