ラーニング修行だ!(青Lv69)

のっけからスミマセン。ちぼー写真です。

いろななところから情報を集めた結果、まだまだラーニングが足らないものがあるようだということがわかってきました。

それなら...ということでワジャーム樹林にでてみたわけですが、ご覧のとおり、ボコボコに。

ちなみにラーニングしなければならないものをざっとあげると....。

○ゼファーマント(ブリンク)(ワジャームF11プーク)

○金剛身(ストンスキンラ)ワジャームC8(72-73)

○ワームアップ(命中率アップ、回避率アップ)ワジャームD9.D12

○メメントモーリ(魔法攻撃力アップ)

○フロストブレス(ウルガラン山脈ラプトルLv68-70)

○H.バラージで炸裂(ガダーバI-9ラミア

この中で、ゼファーマントと金剛身はどうしても欲しい。

というわけで、ゼファーマントのラーニングでプーク(同つよ)を叩きにきたわけです。その後、再度挑戦しましたが、あまりに1撃が強すぎて、耐え切れずチボー。

う~ん。サポ獣でくれば、なんとかなるかなぁ...。と思いをめぐらすのでした。

 

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー