ラーニング修行だ!リベンジ編(青Lv69)

先日、ボコボコにされたプークですが、今回は、Isurugiさんにお手伝いいただきました!で、さっそく狩場について叩き始めたところ....ハチも寄ってきて、プークも寄ってきて...結局4匹相手に叩くことになりました。【エキサイト

慎重にシープソングとサペリフィックで寝かしつつなんとか撃退!

しかし、ラーニングはできずじまい。(*´Д`*)

辛抱強く叩くこと...7~8匹でしょうか、やっとのことで「ゼファーマント」をラーニング完了しました!Isurugiさんありがとう!

まだ、時間はありますよ!との声に、エジワを抜けて(というか、だいぶさまよい歩きましたが;;)ハルブーン入り口付近で、分厚い装甲のトロールをたたきました。

もちろん「金剛身」のラーニングです。時間はかかりましたが、撃沈!しかし、物覚えの悪い私は、おぼえきれず...結局次回に持ち越しとなりました。

途中、赤イモがツツツとやってきて、火をゴォ~~と吹いたりとこちらも【エキサイト】な展開となっておりました。

ところで、クリティカルでモンスターを叩くと、モンスターの装備が破壊され、このトロールも途中から斧を捨ててパンチ攻撃になりました。しかし、重そうだ...。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー