ラーニング修行だ!発展編(獣Lv66-67,青Lv69)

青のラーニングのためには、サポ獣で安全に...というわけで、IsurugiさんのLv42でレベルシンクして海蛇で修行です。しかし、Isurugiさんそんな格好ではすごく目立っちゃいそうです;;

コウモリとタコヤキをつついては、教本をクリアしました。なんどかしていると、Komottoさんからの連絡があり、ラーニング修行「吸印」「金剛身」にもどることとなりました。

今回は、前回とれなかった「吸印」と「金剛身」です。

この吸印は、マーリドのWSですが、ともかく技が多彩で、なかなか「吸印」してくれません。しかもWSを撃つたびに、チゴーがとびでてプチプチつぶさなければなりません。機敏なKomottoさんのパンチが炸裂。私のF.リップで退治です。

今回もかなり厳しい戦いでしたが、なんとか「吸印」をラーニング。

つづく、「金剛身」は、よろいをつけたトロルです。こちらは、なんと一発でラーニング。ラッキーでした。

ともかく、これでサポ白のわたしは リジェネ、リフレッシュ、コンサーブMP等をつけ、「金剛身」でPTのメンバーにストンスキンをかけることができます。ゼファーマントで幻影を4つ増やせるようにもなりましたので、今後、さらなる修行に励むしだいであります。

ともかく、はやくAFとらないと...。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー