青AF1ゲット。そしてラーニング...(青Lv69,白Lv33-34))

Isurugiさん、Komottoさんにもお手伝いいただき、ラーニングも進んでまいりました。というわけで、AFをそろえるべく、まずは、アトルガンの監視哨めぐりをしなければなりません。

現在、2箇所(アズーフ、ハルブーン)を済ませているので、のこり3箇所(ドゥブッカ、マムージャ、イルルシ)です。さしあたって一番簡単なところからやってみました。

ドゥブッカは、アルザダール遺跡のテレポを利用すれば、道中のインプに注意すれば、すぐ。

続いてマムージャ。ここもワジャームから入り写真のゲートをとおり、マムーク村をインスニで駆け抜ければOK.

最後のイルルシは、ドゥブッカ経由で向かいました。最後のところにインプがいるだけなので、ここもインスニで駆け抜けます。インプは落ち着いてじっと待てばスルリと回避できました。

すべての監視哨を開通させ、五邪の烙印を受けて無事AF1のイモータルシミターをゲット!でも...即、タンスへしまったのでした。

その後、サポ白のレベル上げをしなければとおもい、デルクフの塔入り口で教本。コウモリとゴブを叩きます。もちろん白33/獣です。サクサクとすすめて、なんとかLv34となりました。

Komottoさんから連絡がはいり、「フロストブレス(深度ある麻痺)」のラーニングへでかけました。場所は、北の大地ウルガラン山脈のラプトルです。

ここでハプニング。なんと回線が途中できれてしまい....ドキドキでしたが、無事ラーニング完了。

もう少し時間があったので、「ワームアップ(命中率・回避率アップ)」をラーニングしにマムークへ。Komottoさんもまだマムージャ監視哨を開通させていなかったとのことなので、再度、ワジャーム樹林からマムーク村を駆け抜け監視哨。開通。そして、村へもどってマムージャを叩きます。

「ワームアップ」は、ピョンピョン跳ねるやつですが、なかなか跳ねてくれない。

途中リンクもありましたが、金剛身とシープソングもおりまぜ、またTsukushiくんの強力なバックアップ体制で耐える事ができました。

残念ながら、時間切れとなってしまいましたが、また村におうかがいしたいとおもいます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Gilberto Neiss (月曜日, 23 1月 2017 07:18)


    Excellent way of explaining, and nice piece of writing to obtain information regarding my presentation subject matter, which i am going to deliver in university.

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー