獣使い試練...(獣Lv67-68)

獣使いは、サポジョブとしてつける場合、メインと同様のレベルであることがのぞましいもようです。つまりメインがLv70であればサポに獣をつける際、獣も70でないとメインからみた「おなつよ」獣を操れない...というわけです。

というわけで、急遽Isurugiさんのメリポ稼ぎもありボヤーダにやってきました。おなじみのp1クモ3キノコ3です。

まぁ、獣使いは、ペット釣りができるのでリンクのリスクはだいぶ減りますし、いざとなればペットをリンクしたモンスタにあてがって、自分がたこ殴り状態にならないようにすることもできます。

ただ、ペットの魅了失敗があるととても痛い目にあいます。

さらに、「本気出せ」でペットのWSが範囲であると、付近のモンスターを巻き込むことがあり、その結果、えらい目にあうこともあります。

Isurugiさんとわかれたあと、JJを呼び出し戦いましたが、なんどか危機的状況になりました。(無事でしたが、HPが真っ赤になるのは精神的によくない)

獣使いは、あやつれるペットさえいてくれれば、バシバシとレベルをあげることができるジョブなので、こちらも今後がんばってあげていきたいとおもいます。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー