続々獣使い試練...(獣Lv68)

今日も、いつものボヤーダです。あいもかわらず淡々と修行です。

これまた毎度のことながら遅い時間からのスタートなので60分程度の冒険でした。しかし、いったいいつになったら...。ここからでれるのでしょうか...。(まぁLv70になったらでれるかなぁ)

一人先客のミスラの75忍者さんがいましたが、バックに高Lvの魔道士さんがついていたので心配する必要もないでしょう。まぁおそらく、Lv75なら楽だろうとはおもいますが...。

ともかく、皇帝の指輪で通常で240.教本を終わるまでに6匹たたきますから1500弱、教本で1500弱の経験値となります。これを4回はやっているとおもいますので、12,000弱は稼げたとおもいます...。しかし...。先はながい。

キノコの吐くガスは、どれもきついものばかり。特にキノコのHPがたっぷりあるときに受けると当方のHPはまっかかになります。さらに、厄介なのが神経ガス(?)です。麻痺でもかなり震度の深いもので、サポ踊のサンバもワルツも踊れず...つらいことになってしまいます。

そこで!今回もフェローのJJに登場してもらいました。しかしながら、数回でガスをもろ受けて....500超のダメージで、あえなく散ってしまうのでした;;;

ともかく、はやる気持ちを抑えつつ、操りペットにヘイトを溜め込ませてからたたくことになります。

う~~ん。Lv69まであと1/3だ。

がんばろ!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー